Home > グルメ | Diary > 元町梅林

元町梅林

一度行ってみたかった元町にある「梅林」。
噂のばくだんを食べてみたくて。。
友人が予約してくれて、今日は贅沢なランチ会食。

本日のコース12000円割り箸

さすがの私も、噂どおり、食べきれないあせる
でも、食べきれないものは、お持ち帰りができます。
持ち帰りは、ばくだん・魚介のグラタン・ウナギの柏蒸し、牛ステーキ。

しかしお魚もお肉も本当に新鮮でおいしかった!ニコニコ
今の時期は朝採りの筍をいろんなお料理でいただけます。
約2時間半かけて食べたフルコース堪能してまいりました~♪
最後には女将がお部屋にごあいさつにきてくれ、お土産のゆず胡椒を手渡してくださります。

おなかいっぱいーーー!!(^^)
page2010051.jpg
page2010052.jpg
page2010054.jpg
page2010053.jpg
page20055.jpg
page2010057.jpg
                          
↑これが噂のばくだんおにぎり!お米3合分!
お持ち帰りをのぞいても、これだけ腹の中に入ったって・・恐ろしいです(^^);

この後は、港の見る丘公園のバラを見てきました。
IMG_0965.JPGIMG_0964.JPG
IMG_0963.JPGIMG_0959.JPG

あと少しで満開になりそうですよ~♪
お時間あればぜひ皆さんも行ってみてください。癒されます♪

今日はお天気も良かったし、ちょっと旅行へいったような気分でゆったりとできました。
横浜は散策も楽しいし、美味しいお店もいっぱいあって、良いところだなと改め実感しました♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 元町梅林

リンク
RSS フィード

Return to page top