Home > お花 | Diary > 母の日最終レッスン

母の日最終レッスン

今日は承っておりました母の日ギフトすべてご指定先に発送させていただきました。
そして久しぶりに生花でのアレンジ。
定番の赤・ピンクも素敵だけど、毎年この紫のカーネーションに惹かれて選んできます。
グリーンとの相性は抜群であります♪
IMG_0633.JPG

夕方は、駆け込み母の日ギフトをお買い上げのお客様。
ありがとうございました♪
日頃忙しいと、結構ぎりぎりにギフト選びをする方も多いのかもしれませんね。
IMG_0923.JPG
そして、夜からは最終母の日レッスン♪
レッスンといっても、常連の生徒さんなので、ずっとプライベートなお話してたような気がします(^^)
お喋りしながらも手際よくアレンジしたMさま。
2個制作されました~。
お疲れ様でした。
page18.jpg

今日は、健康を考えさせられることが。。。。
最近多いです。。年齢的なことも関係あるのかな・・。
昨日から嫌な予感がしてたのですが・・・予感的中してしまった(^^);
私の感は、我ながら本当にすごいと思う(^^);

健康だけでなく、いろんな事に皆ぶつかったり、悩みながら、生きていると思いますが・・
乗り越えられる力があったり、乗り越えることに意味があるから、試練はあるのではないかなと思います。
何でも気持ちが大切。前向きに、前向きに(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 母の日最終レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top