Home > お花 | Diary > レッスン&レッスン

レッスン&レッスン

昨日は体調を崩し、レッスンのお休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。
体調管理をすることも責任だな・・と痛感してます。
ご心配のメール等、本当にありがとうございました(^^)
いったいなんだったのか?というくらい、本日はいつもの元気なわたくしです(^^)

今日は午前、大雨洪水警報の横浜でしたが、自由が丘へ。。。
本日はお休みの方もいてちょっと寂しかったけど、いつものごとく楽しくレッスンです(^^)
みなさん、エレガントな仕上がりです♪
お疲れ様でした。

左:Yさま              中央:Kさま         右:Fさま
page44_2.jpg

お昼は皆さんでご飯を食べ、保土ヶ谷アトリエへもどり・・・
午後からはディプロマコースのレッスンです。
今日はお二人で。
中性色の組み合わせでのキャンドルアレンジを作っていただきました。
ぶどうも分解してワイヤリングをかけます。
IMG_0906.JPG
出来上がりは爽やかな可愛いアレンジ!
お花もバランスよく上手にできました。

       左:Hさま                  右:Yさま
IMG_0908.JPG
お疲れ様でした。

今日もあっと言う間に外は暗くなってました~。
でも、いろんな方との会話は、私に元気をくれます。
今日もみなさんありがとうございました~♪

お休みの方は、振替日のご連絡をお願いします♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top