Home > 風景 | Diary > 鎌倉・新緑に癒され・・

鎌倉・新緑に癒され・・

月末週は、事務処理に追われます。
今日は朝から銀行へ行って・・・と、張り切るつもりだったのですが、あまりに良いお天気で、太陽の誘惑が。。
銀行の帰り、人とのアポがないことをいいことに、私はお仕事おさぼりして、車を鎌倉に飛ばしてしまいました(^^);
本当に良いお天気で、気持ちよかった。

久しぶりに鎌倉の報国寺方面へ。竹の庭で、お抹茶いただいてきました。
新緑の季節、緑がほーーんと癒され。。。
一眼レフカメラを車にちょうど積んでいたので、プチ一人旅となりました。
page24.jpg

お花もいっぱい咲いていて、カメラ女子になって撮影も楽しみました。
page17.jpg

page_2.jpg

ずっと、忙しくて走ってきたので、桜も楽しむ間もなかったけど・・・
春ですね。お花がほーんといっぱい!
page19.jpg

ここのところの坐骨神経痛で、思うように体が動かず、やっぱりちょっと気持ちが滅入りそうになります。
そんな時だからこそ、「自分癒し」は大切ですね♪
自然のパワーいっぱいもらってきました

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 鎌倉・新緑に癒され・・

リンク
RSS フィード

Return to page top