Home > その他 | Diary > 地デジ

地デジ

今日は我が家に新しいテレビがきました。
やっと・・・やっと、地デジにしました。

結構思いっきりのいいほうですが、電化製品って特に生活を共にしてきてるし、愛着もあり、なかなか壊れたわけでもないのに新しいものに変えれなかったのです。
買うタイミング・変えるタイミングってありますよね~。
それが我が家では「今」だったようです。
今までのテレビにさよならして、今日から新入りのテレビ。
物にも、「よろしくね!」と声かけます(^^)
IMG_0875.JPG

今日は昼間にアトリエに行き、明日のレッスン準備をしてきました。
明日は馬車道サロンです。
母の日のアレンジをつくっていただきます♪
今年はGWは、母の日の贈り物探す方たくさんいるかもしれませんね。
アトリエプリマベーラのオンラインショップはちょっと放置状態で申し訳ないですが、予算にあわせたオーダーメイドは随時承っております。母の日ギフトも、あと少しなら、承れますので、遠慮なくお問い合わせください。

タイムリーなもう一つのブログも随時更新してます。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 地デジ

リンク
RSS フィード

Return to page top