Home > その他 | Diary > フォトレッスン2回目

フォトレッスン2回目

今日は、この春から始めた一眼レフカメラのフォトスタイリングレッスンを受けに自由が丘まで行ってきました♪
本日2回目。
自分の興味あることを習うのって、楽しいものですね(^^)

まずは宿題の提出から・・。
「春~パステル~」が課題でありました。

私はこんな感じのものを撮ってもっていきました~。
表現できているかな?
IMG_0403.JPG
劣等感いっぱいで行ったものの、先生も皆さんもほめ上手なので、また頑張ろう~という気持ちにさせていただきました(^^)
でも、皆さんのお写真は、もっともっと素晴らしく・・・唸るばかりでありました。

そして今日は、こんなお写真を撮ってきました。
いくつかのショットの中で、露出を一つ下げて撮ったこちらがお気に入り♪
IMG_0447.JPG

モノクロでも初めて撮ってみたけど、とても題材とあっていて、これも気に入りました~♪
IMG_0453_1.JPG

私は全くの初心者で、本当にヘタクソなので・・・
せめてカメラを向けるときは、心をピュアにして・・と心がけてます。
写真を撮るときと、お花を作るとき・・・
どこか感覚が似てる気がする。。
そんな風に思いました。

しかし、今日のレッスンも、うなることがいっぱいで、本当に勉強になったし、楽しかった~!

レッスン後には、先生含め皆さんでタイ料理のランチに。
皆さんとってもざっくばらんな方たちばかりで、これまた楽しかったです(^^)
また来月が楽しみです。
IMG_0873.JPG

横浜に戻ってから、6月の馬車道サロン課題をアレンジしました。
6月はアートフラワーを使ってアレンジしますよ♪
6月24日(木)10時半~がレッスン日になります。
また、後日改めHPにはUPいたします(^^);
まずは、ブログをご覧の皆さまへ、予告です。
おたのしみに♪
IMG_0467.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > フォトレッスン2回目

リンク
RSS フィード

Return to page top