Home > お花 | Diary > 出張レッスン

出張レッスン

今日は初めてのお宅へ出張レッスンでした♪
地図を見てたどりつくか・・・・
方向音痴なので少し迷いましたが、なぜかいつも「どうにかなるだろう~」と強気な私です(^^);
ちゃーんと目の前までたどりつきました♪

今日はムーンリースを作っていただきました~♪
なんだか和やかムード満載で、今日は、講師・・という感じではなかったな~♪
みんなも終始にこやかでした(^^)
IMG_0778.JPG
同じ花材を使うものと、一部は色選び。
みんなそれぞれ個性がでて、「プリザーブドフラワー占い」を(^^)
結構あたるんですよ~(^^)新しい事業でも始めるか??(^^)な~んて。

できたのはこちらです。
左上:Hさま 左下:Kさま 右上:Hさま 右中央:Uさま 右下Iさま
の作品です。
IMG_0785.JPG
お疲れ様でした~(^^)
IMG_0784.JPG

レッスン後、「ご飯食べてって~」と美味しそうなもの登場!
タコライスだ~♪
しっかりとデザート付でランチをいただいてまいりました。
ご馳走様でした♪
IMG_0787.JPG

おまけ
このお宅の大きな犬、すっごくかわいくて人懐こかった~♪
IMG_0781.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出張レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top