Home > お花 | Diary > 小田急藤沢イベント終了。

小田急藤沢イベント終了。

本日、小田急百貨店藤沢店のイベント終了いたしました。
たくさんの生徒さん、ブログを見てきてくれた人、また娘のお友達・・
数日にわたり遊びに来てくれた人・・・
お忙しい中、アクセサリーとお花のコーナーに目をとめ足を止めてくださったお客様・・・
お手伝いしてくれたスタッフたち・・
フロアの業者様達・・
小田急百貨店の従業員の方々・・・
・・・
たくさんの方々のおかげで、楽しくイベント終えることができました。
ありがとうございました。

自分たちで企画したイベント展示会とは違い、とっても新鮮でした。
一週間の間は、百貨店の店員になった気分にもなりました(^^)
今回はいろいろと勉強になることも多かった。
反省点も多々あります。。
まわりの業者様のプロフェッショナルな接客も勉強になりました。

毎日藤沢に通った一週間を振り返ると、何だか楽しかったなと♪
売れたのか?と聞かれると、言葉を濁してしまいますが・・(^^);
何よりも、直接お客様と向き合って販売できたこと。
どんな方がどんな用途でご購入してくださったか・・
顔を見て販売できるのは、やっり嬉しいものだなと感じました。

そして、小田急の店員さん達も周りの業者様も、とても良い方が多く、楽しく仕事させていただけたなと思ってます。
お客様がいないときなど、いろんなお話できて、ほんと楽しかった(^^)
みなさん楽しい方でノリが良くて、おもしろかった。

何度も同じことをいいますが、やはり「出会い」は素敵ですよね。

坐骨神経痛をかかえどうなるかと思いましたが、無事終えることができホッとしました。

みなさまに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました♪

page22.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 小田急藤沢イベント終了。

リンク
RSS フィード

Return to page top