Home > お花 | Diary > 楽しもう~の精神

楽しもう~の精神

昨日自由が丘のイベントを終え、今日はゆっくり~・・としたいところですが・・・
なんと、明日は小田急百貨店への搬入でありますっ(汗)
朝からフル稼働で、大忙しの一日でした。
「みんなにメールして、ヘルプ要請しようかな・・」と言っていたところ、仕事のお昼休みを使って来てくれたり、お休みのところ来てくれたり、自然とお弟子さんたちが集まってきてくれて・・本当に嬉しかった~♪
ありがとうございます。

アトリエはいっきに賑やかになり、大変~・・と思っていたことも、何だか楽しい雰囲気になってきました。
そして、もうひとつ嬉しいなと思ったこと。
今日はお弟子さんの成長を感じることができた!
一つ二つ・・とたくさん制作に携わっていくうちに、どんどんスピードアップしてるし、注意してきたことがちゃんとなおっている~♪嬉しかった(^^)

IMG_0733.JPG
みんなのおかげで、どうにかこうにか準備は95%くらい整いました。
あとは、無事に搬入すること。
IMG_0730.JPG
そして、笑顔で接客したいと思ってます(^^)

相変わらず腰痛ビリビリはありますが・・・
きっとどうにかなると思ってます。

何よりも、また新しい出会いの予感もするし・・
頑張りは必ず報われると信じてるから・・

わくわくしてる私です(^^)

楽しもう~と思う精神は、大事♪
そう思ってます♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽しもう~の精神

リンク
RSS フィード

Return to page top