Home > お花 | Diary > 自由が丘イベント最終日

自由が丘イベント最終日

2日間にわたって開催してきた、アルティザンでのオープンマーケットも大盛況で最終日を迎えることができました。
ご多忙にもかかわらず、お越しくださった方々、本当に感謝でございます♪
ありがとうございました。

いろんな講座の講師陣が集まって開催したこの企画、とても賑やかで楽しかったです。
いろんな世界を垣間見ることができ、こういう講師陣の交流の場もなかなかいいもんだなと感じた次第です。

オーナー様、講師陣の皆さま、そして何よりもご来場いただいた方々のおかげで、楽しい2日間を過ごせたことに、御礼申し上げます♪
ありがとうございました~(^^)

オープンマーケットの展示風景です。
page.jpg
page3.jpg

そして、私の展示風景
IMG_0339__2_.JPG

ネックレス体験レッスンにわたくしも参加!
page4.jpg

本当にありがとうございました~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘イベント最終日

リンク
RSS フィード

Return to page top