Home > お花 | Diary > びっちり。

びっちり。

今日も朝から夜遅くまでびっちり働きましたっ♪
今日は朝からバイトさんに入っていただき、私は問屋にも行き・・。
またお昼にはアシスタントやお弟子さんが来てくれて、みんなで美味しいマグロ丼弁当を食べ、そのあとヘルプしてくれました~。
みんなのおかげでなりたっているアトリエプリマベーラです♪

今月は予定がいっぱい詰まっているので、正直時間勝負!
私は欲張りタイプなので、あれも、これも、それもしたいのです。

全部こなしてこそ、「私」なんです(^^)

自分の首をしめることは、多々ありますが、できるだけいただける仕事は何でもやりたいと思ってしまう・・。。
このご時世だもの「できません」と言ってしまったら、後はないような気持がするのです。
たくさんのフラワーショップや教室から、私にアクセスしてくれたのだから、できるだけがんばりたいと思っているんです。

でも、本当に本当にどうしても無理な事は、ちゃんと丁重にお断りさせていただいてます。
ご理解くださいね。。断るのは、基本的に嫌いということも。。

こちらは、来月の某イベントでの体験レッスン作品♪
IMG_0572.JPG
告知は詳細がはっきりしたらご報告します♪

こちらはご注文のお品♪出来上がりました~♪
IMG_0573.JPG
残すは検品のみです。もうちょっとだけ時間ください。

自由が丘アルティザンでのイベントの準備もちょっとずつ・・出来てきてます♪
おたのしみに♪
お花がいっぱいのアトリエです(^^);
IMG_0558.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > びっちり。

リンク
RSS フィード

Return to page top