Home > お花 | Diary > チャレンジ精神大事です(^^)

チャレンジ精神大事です(^^)

前中は、遠方からお二人がレッスンにきてくださいました~♪
お一人は平塚市から、そしてもうお一人は埼玉県新座市からです電車
本当に遠くからありがとうございました。

お二人とも手際よく本当にびっくりするほどのハイペース♪

IMG_0553.JPG 
それもそのはず、お一人はまたもや講師資格のある方でありました~。
うちは、私自身が縦のしがらみがないせいか、いろんな協会の方がいらっしゃいます。
私はいろんな方と仲よくなるのは大歓迎。
お花の業界みんなでもりあげていければいいし、ありがたいことに、みんな良い方たちばかりが集まってきてくれるので、楽しいです(^^)

今日はお一人はまた本日3回目という初心者の方でしたが、フリーデザインでフレームにアレンジしました。
お花もたして・・♪
とてもむずかしかったと思いますが、よくがんばったと思います。そのチャレンジ精神に脱帽でありました♪

本日の生徒さんの作品
IMG_0555.JPG IMG_0554.JPG
Tさま                       Nさま

そして、今日はこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
ソープカービング♪大切にしますね(^^)ありがとうございました♪
IMG_0103.JPG
夕方からはアシスタントさんが来て、今日は夜まで作業でありました。。。
生徒さんからベリーダンスのお誘いいただいてたのに、仕事が長引きどうしても行けなかった~。。
ごめんなさい。
またぜひ誘ってください。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > チャレンジ精神大事です(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top