Home > お花 | Diary > 目標は高めに・・

目標は高めに・・

今日も冷たい雨の降る一日でした。
アトリエにもパソコンがありますが、あるといってもイーモバイルのミニパソコン。
メールやネットをみることしかできません。

プレゼン資料や展示会資料・・
いろいろと資料をつくるとなると、事務書類をおいてある自宅のパソコンでやります。
でも・・・お花もさわらなくてはならないので、今日はちょっと不自由さを感じました。
自宅で仕事して、アトリエ行って仕事して、また自宅へ戻り仕事して・・・。

やっぱりアトリエにもネットをひいてパソコン置きたいところですが・・・
なんといっても狭いので極力荷物はふやしたくない。。。

もっともっと頑張って、数年後はもう少し広いところを借りれるようになりたいなと思った次第です。

自分の目標より一つ先の目標をもっていたほうが、人間は力を発揮できるそうです。

これでいいや・・ではなく、やはり3年後5年後の目標もって頑張っていきたいなと思ってます。

来週15日16日と五反田TOCで業者様向けのウエディングドレス展示会があります。
当方のブーケも展示させていただくので、バタバタしてます。
自分なりの目標決めて、展示会もぞみたいと思ってます♪
IMG_0333.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 目標は高めに・・

リンク
RSS フィード

Return to page top