Home > その他 | お花 | Diary > フルコースの葉山でした。

フルコースの葉山でした。

今日は冷たい雨の降る一日でしたね~。

今日は湘南葉山へ出張レッスンでした。
レッスンの前に、生徒さんが素敵なお店を予約してくれて、ランチへ。
隠れ家的レストランの和楽さんで中華をいただきました。
ノスタルジックな空間と美味しい中華料理!おなかいっぱい!大満足でした~(^^)
IMG_0315__2_.JPGIMG_0313.JPG
IMG_0311.JPGIMG_0314.JPG

ランチ後、レッスンです。

今日は明るいお色希望の方もあったので、お好きな色を選んでいただきアレンジしていただきました。
IMG_0318.JPG

葉山の方たちは、とっても独創的で発想豊か!思い思いにみなさんアレンジ♪
それが癒しになっていただければいいな・・と思ってます。
いろんなアイデアが飛び出します。私も見ていて楽しいです(^^)
IMG_0321.JPGIMG_0322.JPG

出来上がった生徒さんの作品はこちら。
IMG_0325.JPG
         後左:Sさま 後中央:Kちゃん 後右:Tさま
           中央左:Iさま      中央右:Fさま
                   前:Yさま
みなさんとっても豪華に素敵に完成しました~。
お疲れ様でした。

そして、レッスン後は、整体師の生徒さんにマッサージをしていただきました。
たっぷりしっかりと体を整えてもらい・・体の軽くなったこと!!
ありがとうございました~(^^)

葉山は自然いっぱいで本当に素敵なところです。
家主がえさをもって庭に出ると山からトンビも飛んできちゃいます。
びっくりしました~。
IMG_0332.JPG

ランチにレッスンにマッサージに・・・
今日はフルコースの一日でした。

明日からの活力になりました♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | お花 | Diary > フルコースの葉山でした。

リンク
RSS フィード

Return to page top