Home > お花 | Diary > 夜レッスンでした

夜レッスンでした

今日は暖かい一日でした。
午前は馬車道へギフトのお届に・・。
そして午後からは撮影。

そして、今日は夜8時半からの夜レッスンがありました。

東京まで通勤の方が通勤帰りに、初プリザーブドフラワー体験です。

忙しい方でも、「やりたい!やってみたい!」って気持ちがあって来てくれたんだなと思います。
なぜなら、今年ご結婚予定だからドキドキおめでとうございます!!

自分の結婚式を、自分の思い描いた形で、しかも手作りでされたいようで、そのために体験してみよう♪って思ってくれたみたいです。

手作りウエディングブーケ・横浜・・・で、当方がヒットし来ていただいたようで・・♪
なるほど・・とても参考になります&嬉しい!

そういう方のためにも、夜レッスンは必要だなと感じたしだいです。。。
花嫁さんの強い味方になれたらいいなと思ってます(^^)
今まで見てきたこと学んだこと感じたことをいかしていきないな・・と。

初のプリザ体験は、好きなお色の薔薇を選んでもらって、バレンタインにあわせチョコトッピングで作っていただきました。

出来上がってくるたびに、にっこり笑顔の彼女(^^)
IMG_0288.JPG 

好きなお色のオレンジにサーモンピンクとブラウンを合わせて作っていただきました。
出来上がった生徒さんのN様の処女作品ですキラキラ
IMG_0291.JPG 
とっても可愛くできました♪
お疲れ様でした~(^^)

仕事帰りお疲れでしょうから、手短にスピーディーに・・と思っていたのですが、いろんなお話しながらすすめていたら、またまた時間を忘れて、あっという間(^^);よくしゃべる先生でごめんなさい(^^);

でも楽しんでいただけたご様子でよかったです。

2週間後のご予約をいただき・・感謝です。また会えますね(^^)
わくわくの結婚準備生活、また聞かせてくださいねドキドキ
思いを形に・・私もわくわくしてきます。
ありがとうございました。

出会いに感謝です!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 夜レッスンでした

リンク
RSS フィード

Return to page top