Home > その他 | Diary > 仲間入り?

仲間入り?

何年ぶりでしょうか・・・風邪ひとつひかない私も、週末ちょっと微熱をだし寝込みました・・・。
めずらしく朝昼晩と薬を飲んでみました。
おかげですっかり元気!今日は朝からバンバン働いております。
どういうわけか食欲が全くおちなかったのです。少しは減退してたほうがよかったのに・・なんて思いました(^^)

今日は問屋へ行ったり、制作したり、打ち合わせしたり・・・とめまぐるしい一日でした。
とはいっても、打ち合わせは楽しいお話満載で・・。
当方のHPを制作管理していただいているスタジオエスターテの社長様がご来店。
今年は少しHPをリニューアルしようかなと考えております。
エスターテの社長さんとは、どこか似ているところがあります。
きっとそれは、物事の考え方や捉え方、そして好きなものもなんとなく似てるように思うので、安心してお任せできます。
うちのプリマベーラはイタリア語で春、エスターテはイタリア語で夏。
偶然にも二人とも名前の一部を季節にかけ、イタリア語にしていた・・という、おもしろい出会いでもありました。
とても楽しい時間、ありがとうございました。
記念撮影(^^)
IMG_0172.JPG

そして、今日からアトリエの仲間入り!?
このトルソーちゃんです(^^)
腕付きなので、ブーケを持たせて、アトリエにディスプレイしました。
IMG_0178.JPG

夕方からはアシスタントがきてくれてたすかりました。
いつもいつもお手伝い、ありがとうございます。
感謝であります。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 仲間入り?

リンク
RSS フィード

Return to page top