Home > お花 | Diary > エントランスはお正月

エントランスはお正月

今年最後の花仕事は、マンションエントランスのいけこみでした。
無事完了いたしました♪

今回は、大輪の芍薬のお花をつかいました~。
1.5mくらいの大きないけ込です。
IMG_0010_1.JPG

めでたい、鯛もついております。
ちりめんのとってもかわいいお飾りです♪

IMG_0014.JPG 

ぜひお正月のお花見てくださいね♪
芍薬の開き具合も楽しみです。

今年は、本当によく働きました。
いろんなことにトライした、ステップ年だったと思います。

その分、大変だなと感じることも多々ありましたが、自分のできる限りをやった充実感はあります。

働いたわりには、残るものは・・・・ですが。(^^);

このご時世の中、仕事をいただけた、仕事がたくさんあったということは、とってもありがたいこと。
これも、皆さまのおかげ。

ありがとうございました

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > エントランスはお正月

リンク
RSS フィード

Return to page top