Home > その他 | Diary > もういくつ寝るとお正月?

もういくつ寝るとお正月?

あっという間にクリスマスもおわってしまい、地元の保土ヶ谷駅にはもう「迎春」の文字とお正月の門松が飾られてました。
091226_102314.jpg

昨夜のクリスマスは、、私のお楽しみ時間となりました。
東京厚生年金会館で友人5人でワハハ本舗の公演を観るという、なんとも楽しいクリスマス。
久本雅美さんや柴田理恵さんはじめ梅ちゃんも・・・総出演していて、最前列の良い席で一緒に紙吹雪や水しぶきをかぶって大笑いしてきました。
公演後は、みんなでプレゼント交換会をして、新宿2丁目の夜を久しぶりに楽しんでまいりました。
091225_221452.jpg
私よりも女性らしい男性がいっぱいで・・・
お話の仕方もみならわなくちゃっていう感じでした(^^)

こういう、濃いクリスマス?もなかなかおつなもんでした(^^)♪

この時期はいろんな会合がある時期。
胃腸もたまには休ませてあげないと・・と思いつつ・・・ですね(^^);
みなさんも体調にきをつけてくださいね。
私は・・食べ過ぎにきをつけます(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > もういくつ寝るとお正月?

リンク
RSS フィード

Return to page top