Home > お花 | Diary > 一人一人心をこめて・・・

一人一人心をこめて・・・

今日は、馬車道サロンでロザフィ講師をされている先生が、アトリエへ来てくれました。
本日・・・2回目?(^^)ありがとうございます。
お友達にアトリエプリマベーラの女優ミラーをお勧めくださって・・お買い上げいただきました。
ありがたいです。
 t02200165_0352026410349231173.jpg

考えてみれば、開講当初はタウン誌に載せたり、数年に一回は花雑誌に載せたりしてきましたが、何よりも今日までやってこれたのは、「人から人へ」の力がすごく大きかったと感じます。

教室にしてもご注文にしても、「人」が「人」をよんできてくれました。

どんなに広告宣伝費をかけるよりも、口コミは効果絶大です。

でも口コミは良い事なら良いふうに広がるけど、悪ければ一気に落ちるという怖いものでもあります。。

だからこそ、一人一人を大切に、一時一時を大切にすることは、大事だなと思ってます。

当方のHPでもトップページに「心を込めてあなたに・・・」とうたってますが、この気持ちを忘れないように、お花だけでなく、人にも心を込めて接していきたいなと感じる今日この頃です。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 一人一人心をこめて・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top