Home > お花 | Diary > 上質感あります。

上質感あります。

今日から12月。
早いもので、もう師走です。

今日は、午前中レッスン。
2名の方がお越しくださいました。
お二人とももう数度きてくださっている方ですが、新アトリエでの初めてのレッスンとなりました。

お一人はのびのびと・・。お一人はきっちりと。。(^^)
思いのままに制作です。
IMG_2256.JPG

うちでは、個性は活かしてもらいたいので、見本通りでなくてもかまいません(^^);
同じ材料を使って、思いのままに・・・。

お二人ともオプションで松の実をプラスして、素敵なリースができあがりました。
お疲れ様でした♪

生徒さんの作品です。
IMG_2257.JPG IMG_2258.JPG
Tさま                 Yさま

このシックなリース。
色合いは単調ですが、質感の違う素材がいっぱいで、とても上質感があり、なかなか好評です♪

出来上がりに、生徒さんも、満足なお顔をされていて、今日もよかった、よかった(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 上質感あります。

リンク
RSS フィード

Return to page top