Home > その他 | Diary > アッセンデルフト体験

アッセンデルフト体験

今日は、11時~馬車道サロンへ。。

本日こちらで初授業の「桂田アッセンデルフトフローラルアート」に、生徒として参加させてもらいに行きました!

「絵心ないし・・・描いたことないし・・できない」と思っていたのですが、先生にそれをいうと「絶対できるから。2時間で持ち帰れるから。」とのこと。

これは、一度体験してみよう!!ということで体験してきました。

珍しく?集中して真剣なわたくし。。(^^);
IMG_2208.JPG

先生に、薔薇とマーガレットと小花の描き方を教えていただきました。
何個か紙に練習して、さあ、本番!
みなさん、集中しています。
IMG_2215.JPG

本当に一筆描きですーらすら、初めてでもどうに形に。。。

最後は、先生にリーフをいれていただいたり手直しをしていただき、ニスをぬって完成。
IMG_2214.JPG

本日2時間で出来上がった作品。
IMG_2222.JPG
なかなか素敵でしょ(^^)

そして裏側にも教えていただいたお花をつかっていたずら描き(^^);
IMG_2223.JPG

こんなインテリアでそろえたら、もっと素敵ですね。。

また時間できればぜひやってみたいと思います。

そして、先生がアトリエのお祝いにと、ウエルカムボードをくださいました。
ありがとうございます。
IMG_2221.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > アッセンデルフト体験

リンク
RSS フィード

Return to page top