Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&感謝

今日のレッスン&感謝

今日は午前中ディプロマコースのお勉強&マンスリーレッスンでした。

予習をしっかりしてきてくれたので、すっごくスピーディーに進めていくことができました。
IMG_1987.JPG

そして、今月の作品「紅葉和フレーム」の制作。
いつものように準備は手慣れたもの・・スピーディーに♪さすがです♪
でもお花をさす段階になり、思っていたよりむずかしかったようで、「あれ?え??」なーんて声も。(といっても早いですが・・(^^);)
プリザーブドフラワーに慣れていると、こういう空間を大事にする生花風のいけ方は戸惑うのかもしれませんね。。
いつもは、プリザーブドらしく、キュッ、コロンとお花を詰めていきますが、たまにはこういう作品も新鮮だったかもしれません。お疲れ様でした。

生徒Tさまの作品です。
IMG_1988.JPG

さて、レッスン後はすぐにお引っ越し作業。
今日のうちに大きなものをはこんでおかないと・・。
息子に手伝ってもらい、どうにか予定してたものの運搬終了です。
現地ではちょうどガスやさんがきて、とっても良い方で、重たい家具を運ぶの手伝ってくれました~(^^)
ありがたかった~♪
今日も一日フル稼働でした。
いやいや、まだまだ今夜もありました♪
今夜は友人がお誕生日のお祝いをしてくれます(^^)
これまたありがたい

こちらは昨日アシスタントがくれた誕生日ケーキ。
IMG_1986.JPG

甘いもの癒されます(^^)
感謝・感謝・みんなに感謝
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&感謝

リンク
RSS フィード

Return to page top