Home > グルメ | Diary > 元町で・・

元町で・・

今日もいいお天気でしたね~。

観光地は人であふれかえっているようで、高速道路も1000円ということでどこも渋滞しているようです。。

私は・・・
今日もお仕事でしたよ(^^);

貧乏暇なしです(^^);

お花の梱包作業に追われておりました。

さて、昨夜は元町で打ち合わせ。
今チャーミングセール中ということもあり、にぎやかでありました。
090920_175245.jpg

カジュアルフレンチのお店でお食事しながら、12月にやるイベントの打合せをしてきました。
前回に引き続き、皆様に楽しんでいただけるよう、各社の社長さんたち集まり企画中です。

イベントの企画のお話はもちろんですが、経営の諸先輩方々から、いろいろとアドバイスいただいたり、相談にのっていただいたり・・食事をしながら話は尽きませんでした~(^^)
話を聞いてくれる人がいるというのは、とても心強いものです。

お食事は、元町BeBeさんで・・・
IMG_1576.JPGIMG_1577.JPGIMG_1578.JPG

IMG_1579.JPGIMG_1580.JPG

とーーってもおいしかったです(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 元町で・・

リンク
RSS フィード

Return to page top