Home > お花 | Diary > お手伝いありがとうございました。

お手伝いありがとうございました。

今日もあっという間の一日でした。

秋はブライダルシーズンなのと、年末に向け何かと毎年この時期は忙しいような気がします。

今日は、午後からバイトさんにも来ていただき、なお、あっという間だったような気がします。
一人で悶々?いやもくもくと、制作していると、煮詰まってしまう時もあるものです。。
時には、
「ここ、もっとお花いれたほうがいいよね・・」とか、
「こうした方が、よくない?」とか、相槌うってくれる人がいたほうがいい時も多々ありますよね(^^)
お手伝いありがとうございました~♪
IMG_1572.JPG

ご注文は、順次制作&発送してまいりますので、ちょっとお時間くださいませ。

ご注文いただいてますプリザのプチアレンジも出来上がっております。
「かわいくって元気の出るアレンジを・・」とのお任せオーダーです。
ありがとうございました♪
IMG_1570.JPG

時間を有効に・・
そうです。忙しい時こそ、時間を有効に使っていきたいと思います。
しばらくはお休みなしです・・。
5連休もお仕事です。。。
でも、休憩はとれるわけだから、その時に気分転換をして・・
気分転換がてら、家事もして・・(^^);
楽しくやっていきたいと思います。

今晩のオーラの泉最終回は、もちろん見ましたとも!
スピリチュアルは、占いでもまじないでもなく、より良く生きるためのもの!。。と。
私はたくさん助けられました~(^^)

買い物行く時に見た、西の空・・・
綺麗でした~。明日もがんばろ
IMG_1574.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お手伝いありがとうございました。

リンク
RSS フィード

Return to page top