Home > お花 | Diary > プルメリアのブーケ

プルメリアのブーケ

今日は本当に暑かったですね。。。

車修理にだし、今日から代車です。
初めての代車。ベンツとはウインカーの位置が違うので、ついワイパー動かしてしまいます(^^);
なんで、修理に・・というと、実は先日よそ見をしていて前の車にぶつけてしまいました。。(反省)
怪我がなかったことが不幸中の幸いでした。

気を引き締めなくてはなりません。

さて、今日は朝一番で人気の白のプルメリアブーケを作りました~♪

夏にぴったり、南国ウエディングにもぴったり。
アーティシャルフラワーなので海外にも持って行けます♪
IMG_0881.JPG

プルメリアのブーケはワイヤリングの数も多く、実は薔薇のラウンドブーケよりも手間がかかってるんです。

ひと花ひと花、愛こめて・・・。
愛がいっぱいのブーケです。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プルメリアのブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top