Home > お花 | Diary > もう、クリスマス?・・(^^);

もう、クリスマス?・・(^^);

今日は、横浜ディスプレイミュージアムへお打ち合わせ&内覧会でした~。

まだ、夏も来ていないのに、もうクリスマス商戦です(^^);

先どり先どりで、デザイン考えて準備していかなくてはいけません。

でも。。。私の頭は・・・まだクリスマスへたどりつかないのが事実です(^^);
来月のレッスン内容も、まだ決まってなく・・・遅れております。。(ごめんなさい)

今年のクリスマスのトレンドはこんな感じのようですよ~♪

女性っぽくかわいいカラーのクリスマス
IMG_0271.JPG

男性っぽくかっこいいカラーのクリスマス
IMG_0274.JPG

遅めの中華ランチを取りながら、来月のフェアの打ち合わせを助手とずっとしてました~。

これから一か月、ちょっと課題が山積みでありますが、たくさんの方に来ていただい、喜んでいただけるよう頑張って準備していきます。

フェア開催告知Newsにアップしました。
詳しくはそちらをご覧くださいね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > もう、クリスマス?・・(^^);

リンク
RSS フィード

Return to page top