Home > お花 | Diary > 初めてのことは誰でもドキドキ

初めてのことは誰でもドキドキ

今日は、初めての方がいらっしゃいました。

プリザーブドフラワーを触るのも初めて、そしてお会いするのも初めて。
何でもそうですが、初めてのことをするって誰でもとっても勇気のいることですよね。
初めて何をする・・初めてのところへ行くってドキドキです。
ましてや、ひとりで・・となると、余計。

今日の方もきっとドキドキしながら来てくれたことと思います。

「私、本当にすごく不器用で・・・」と不安げながらも、やってみようという心意気が伝わってきました。

雑談をいっぱいしながらレッスン。

一生懸命取り組んでいただきました~(^^)

仕上がると・・・
「いや~これ本当にわたしが作ったの?」と。。。(^^)

もちろんです!(^^)
私は口を動かしただけです。
「私が作ったの~っていっぱい自慢してください」と言いました~(^^)

初めてのことを一生懸命取り組む姿に私が元気をもらいました♪

素敵な作品になりましたね~♪
お疲れさまでした。

生徒 I様の初作品です。
IMG_0267.JPG

そして、こちらは本日納品。
ウェディングのお祝いに御注文いただきました。
ありがとうございました♪
IMG_0264.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 初めてのことは誰でもドキドキ

リンク
RSS フィード

Return to page top