Home > その他 | Diary > 地元でインコお探しの方いらっしゃいますか?

地元でインコお探しの方いらっしゃいますか?

この場をかりて、たずねます。

インコがいなくなっちゃった~・・って探している方いらっしゃいませんか???

今日、地元保土ヶ谷区の通称「赤い屋根公園」で、子供たちがインコを捕まえ、帰ってきました。

手乗りインコで、たぶんどなたかのところで飼われていたのかと思います。
とても人懐っこく、かわいインコです。

 事情があって逃がしたのか・・・

 それとも捨てたのか・・・

 それは、わかりません。

 あまりにかわいく、子供たちが逃がすことができなかったため、うちの息子と友達と2人で預かり、しばらく育てることになりました。

インコの餌をかってきて食べさせ、お水もあげてます♪

 お探しの方、またご存知の方いらっしゃいましたら、当方までご連絡くださいませ。

 お預かりしてます。

事情があって逃がしたとしても、ご一報いただけるとありがたいです。
大切に飼う方向で考えてます。

連絡は当方までお願いします。

 アトリエPrimavera. 野地090-2439ー4429
                  harusclub@ybb.ne.jp(インコの件とお書きください)

CIMG0560__2_.JPG

CIMG0561.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 地元でインコお探しの方いらっしゃいますか?

リンク
RSS フィード

Return to page top