Home > お花 | Diary > 母の日終わりました。

母の日終わりました。

今年もたくさんの御注文をいただき、本当にありがとうございました~♪

昨日は九州北海道四国など2日かかるところへの発送・・・。

そして今日はその他の地域、全て発送いたしました。

お仕事をいただけるっていうのは、本当にありがたいことなので、私もほとんど寝ないで徹夜状態でがんばりました♪

最後のラッピング・梱包のときは、もうものすごく焦ってしまいました(^^);
本当に集荷のギリギリでしたっ(汗)

でも無事間に合ってよかった~♪

皆さまのところへ無事に届き、喜んでもらえるといいな♪

IMG_0232.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0237.JPG

・・・・などなどをぎりぎり本日まで制作してました。(全部ご紹介できずごめんなさい)

ありがとうございました
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 母の日終わりました。

リンク
RSS フィード

Return to page top