Home > お花 | Diary > 意欲がわくって、素晴らしい!

意欲がわくって、素晴らしい!

今日は午前中に、プリザーブドフラワー初体験の方がいらっしゃいました。

どんなかたかな?・・と新たな出会いにわくわく♪
お声の感じから想像して、お花をご用意。
初めてなので、1時間くらいで制作できるなと思うものをご用意。

ご用意したお色はピンクパープル系。

もし、合わなかったら交換しようと思っていたのですが、これが、またおめしになっているものの雰囲気とぴったりでした~(^^)

ゆっくりと、いろいろお話しながら、制作していきました。
やっぱり、前向きでいろいろトライする人って、いきいきしてますね♪
IMG_0141_1.JPG

だんだんと、アレンジができあがっていくと、どんどんお顔が華やいでいきます♪
そして意欲もどんどん湧いてきている感じ。

お初のプリザーブドフラワー、エレガントな作品完成!上出来です(^^)

いろんなお話も楽しくさせていただき、「わたし、続けていきたいと思います。来月が待ち遠しい!!」
と、おっしゃっていただけました(^^)

何よりもそう思っていただけることが、嬉しいです♪

やっぱり、自分で作ったものがきれいに完成すると嬉しいですよね♪
そして、残せるのは、なお嬉しい。

きっと、意欲的なこの方、どんどん大きなものを作りたくなっていくだろうな~と感じました(^^)

お疲れ様でした♪

今日も素敵な出会いに感謝です

生徒さん S様の作品です。

IMG_0142.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 意欲がわくって、素晴らしい!

リンク
RSS フィード

Return to page top