Home > お花 | Diary > 葉山レッスン、今日はランチも♪

葉山レッスン、今日はランチも♪

今日は葉山でレッスン。

大好きな湘南方面へと車を走らせていると、山々がすっかり新緑でおおわれていることに気付きました。
緑がきれいだな~と、癒される気持ちで運転してました。

今日は少し早目に行き、レッスン前に生徒さんとランチをご一緒に♪
湘南国際村のつつじを見ながら海方面へ・・。
私の大好きな場所「立石」のレストランを予約してくれてました~^^(ありがとうございました)
渡り蟹のクリームパスタはボリューミーで美味しい♪
そしてなんといっても、この景色には癒されます~(^^)
IMG_0132.JPGIMG_0133.JPG

ランチのあと、レッスンです。

レッスンの場を提供してくださっているお宅は、本当に素敵で、今日も山と海の景色を望みながら、気持ちよくレッスンを。
ありがたい。
IMG_0131.JPG

本日は4名様が受講くださいました。
ありがとうございます♪
IMG_0134.JPG

初めての方もいらっしゃいましたが、さすがネイリストさん。
手先も器用で色を見る視点が、みていてとても面白かったです。
そして、この葉山の方たちは、みなさん個性的で、それぞれが、それぞれ独自のスタイルで作っていかれます。
見本?見本はあくまで参考例(^^)
オプションありのレッスンです。
「こうしたいな」と作りながら次々とアイデアがでてくるので、見ていて本当に楽しい(^^)
自由にお花と楽しんでいただいてます。
もう、何度もレッスン受けてくれてる方たちは、毎回手際よく何も言わなくて上手にアレンジしてくれます。
とても嬉しくなります。

継続は力なり・・ということが、こういうことを見ても感じますね~。。

仕上がりは・・このとおり♪
みなさん、素敵に出来上がりましたよ~(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました

生徒さんの作品です。

IMG_0135.JPG IMG_0136.JPG
Kよさま                 Iさま

IMG_0137.JPG IMG_0138.JPG
Kくさま                 Tさま

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山レッスン、今日はランチも♪

リンク
RSS フィード

Return to page top