Home > グルメ | Diary > おくりびと&バイキング

おくりびと&バイキング

今日は、結局スタッフさんもお誘いしお友達も誘って、OFFタイムたのしんできました。
 横浜ららぽーとへ。。。。
 BLUEというところでバイキングのランチ♪
 090304_140528.jpg

 
和洋中…もう全部・・。
うどんもヌードルも天丼もパンも・・・
デザートもしっかりと食べてきました♪
満喫~(^o^)
久しぶりに歩くのつらいくらいくらい食べてきましたよ♪
1575円ほどで大満喫のランチでした。

このあとは、話題の「おくりびと」を観てきました。

たしかに、モックンは美しかったです。
そして、日本の伝統・文化・・・JAPANの美しさが出ている映画でした。
ストリーは・・・まあまあ。。
でも涙するシーンはいっぱいあった。
泣いた状態で、エンドロール。

ちょっとしばらくたてませんでした~(^^);

今度はゆっくり買い物する時間も作りたいです♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > おくりびと&バイキング

リンク
RSS フィード

Return to page top