Home > お花 | Diary > 雨の日曜日は・・

雨の日曜日は・・

今日から3月です。

昨日2月末日、無事展示会で承っておりましたブーケやウエディングのお客様のブーケなどを発送させていただきました。
大変お待たせいたしました~♪
もう、本当に忙しい2月でした。。。
でも忙しい・・ということは、ありがたいことですよね(^^)

山積みだった段ボール箱もなくなり、だいぶすっきりいたしました~(^^)

今日は日曜日。
野球の応援に行く予定でしたが、雨のため中止になったで、お仕事しました。

今日は手渡しのぶんのウエディングブーケなどを納品させていただきました。
納品させていただいたブーケはこちら♪
IMG_3659.JPG

お母様が「わ~~~♪素敵~♪ドレスにぴったりだと思います♪」と喜んでくださいました(^^)
素敵な挙式になりますよう心からお祈りいたします。

そして、今月開講の自由が丘教室で作っていただくアレンジが決まりました。
今日はもう暗くて撮影がきれいにできなかったので、明るい時間に撮影し、改めアップさせていただきます。
とりいそぎ、チラッと♪

IMG_3734.JPG

おしゃれな場所自由が丘だけに人はたくさんいるのですが、それだけにたくさんのお教室もあり、激戦区でもあります。
保土ヶ谷のレッスンとはまた違った作品をつくっていきますので、たまにはランチがでら自由が丘にもお出かけくださるとうれしいな~と思います♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 雨の日曜日は・・

リンク
RSS フィード

Return to page top