Home > グルメ | Diary > 眺望抜群でした

眺望抜群でした

今日は、会合がありまして、みなとみらいのロイヤルパーク横浜68F「皇苑」へ行ってきました。

お天気もよく、富士山も望め、最高の見晴らしの中、おいしい中国料理をいただいてきました。

IMG_3594.JPG

30名ほどゆったりと座れる個室で、落ち着きのある良い空間でした。
たくさんの方といろんなお話ができたので、よかったです(^^)
話を聞いて初めて知ることや学ぶこともあります。
そういう意味でも、ちょっと時間が厳しくても行ってよかったな・・と思えました~。

またお花の教室のみなさんとも何かの機会にでも行けるといいな~・・・
お友達とも行きたいな~・・・
など、素敵な場所だなと思うと、みんなと行きたくなる私です(^^)

今日のランチ
IMG_3595.JPG IMG_3597.JPG
IMG_3598.JPG IMG_3599.JPGIMG_3601.JPG IMG_3602.JPG

優雅なランチでした♪

タイムリーに更新しているもう一つのブログAmebaも良かったら覗いてみてくださいね(^^)
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 眺望抜群でした

リンク
RSS フィード

Return to page top