Home > お花 | Diary > 鬼の・・・

鬼の・・・

鬼のなんとか・・・って言いますが・・・・

わたくし、何年かぶりの発熱で体調崩し、ダウンの週末でありました。。(^^);

しかし、もう大丈夫!
こんなに寝たのは久しぶり~っていうくらいずっと寝てたので、元気になりました。
御心配いただいた皆様、ありがとうございました。

早速、起動開始です!

今日は朝一番で問屋へむかったものの、問屋が決算セールだったため、すごく混み合ってまして、あっという間に半日つぶれてしまいました。

帰宅後、承っておりましたブーケを製作。

ドレスのお写真をいただいてましたので、それにあわせてデザイン。

きっとすごくマッチングすると思うような、シックな色合いの中にも華やかでエレガントなブーケに仕上がりました。

飾っておきたくなるような全容なのですが・・全体写真はまた♪

気に入ってくれるといいな~。。。。

IMG_3582.JPG

白のキャスケードにはパールでよりエレガントになりました。
IMG_3586.JPG

数ある中からご注文いただいたのですから、感謝の気持ちをこめて・・。

どのブーケも、採算忘れて制作しちゃう私です(^^);

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 鬼の・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top