Home > お花 | Diary > 世間は狭いですね~♪

世間は狭いですね~♪

今日は新規の方がいらっしゃいました。
HPを見てご予約いただいたそうです。
数ある中から、本当にありがたい♪

5名様のうち2名様は具合が悪くなったりで来れなかったので、3名様のレッスンでした。
初対面の方たちばかりだったのですが、なんだか初めてお会いしたとは思えなかったのです。。

・・というのは、話していくうちに、共通のお友達がいました~。

もうすっかりご無沙汰してる友達ではありますが、10数年前は、上の子供を連れてよく遊んでいた友達です。
本当にびっくりしました~♪

世間って狭いな~・・と感じました。

レッスンは、ざっくばらんに、余談いっぱいで、最後気がついたら結構時間がたっていて・・・
最後あわただしくなってしまって申し訳なかったです(^^);

また、来月もきていただけるようです。
これがご縁で、新しい出会いがあったことも嬉しいし、またご無沙汰になっている友達とも久しぶりにメールでもしてみようって思いださせてくれたことにも嬉しいし。。

とても良い日でした♪

余談いっぱいの中でも、お花を挿す時はみなさん。
集中でした~!!
IMG_3555.JPG

同じ花材でも微妙にそれぞれの個性が光ります。みなさんとても可愛く上手にできました♪
生徒さんの作品です。
IMG_3556.JPG IMG_3558.JPG IMG_3559.JPG
 Hさま                T崎さま               T野さま

最後は、さしいれていただいたチョコを食べてティータイム。
IMG_3562.JPG

みなさんお疲れ様でした♪
ありがとうございました♪

コメント:2

幸・T 09/02/15 (日) 23:10

こんばんは。
先日は、お子さんがお休みのところ大変ありがとうございました。
HPをちょくちょく更新していると言うことを思い出し来て見ました。私たちのことが話題になっていて嬉しくなりました♪
私も帰ってからすぐにN田さんにメールをしましたよ。やはりとてもびっくりしてました。「治ちゃん元気だった
?」って。フラワーお誘いしておきました
昨日、無事に欠席された2人も作品完成しました。メリア教えられましたよ♪
また、来月楽しみにしています。

primavera 09/02/16 (月) 19:23

幸・T様

コメントどうもありがとうございます♪
うれしいです(^^)
あのレッスンの夜から突然私がダウンしまして・・・・
皆さまは大丈夫だったかと心配してました。。
N田さんとつながっていたとは、ほーーんとなんか縁を感じます。
みなさんに又お会いできるの楽しみにしてます♪
それと・・
メリアのご指導お疲れ様でした(^^)

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 世間は狭いですね~♪

リンク
RSS フィード

Return to page top