Home > お花 | Diary > 東京展示会無事終わりました。

東京展示会無事終わりました。

東京展示会最終日でした。

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

現場の声が聞けたり・・いろんなドレスを見てふれることができ、とても勉強になりました。

また今回、以前ブーケを買っていただいたお客様から再度ご注文をいただいたりして、とてもうれしく励みになりました。
ありがとうございました♪

慣れない立ち仕事で今回も足が棒のようになってしまいましたが、楽しくお仕事させていただいたことに感謝してます。

昨日今日と新たな出会いもあって、楽しかったです♪

今日は熱のある子どもを置いて仕事にいくことになり、後ろ髪をひかれる思いもありましたが、
仕事を持つ=責任を持つ・・
という私のポリシーを崩さずにすんだのは、なんといってもお友達の協力や、「大丈夫」と言って送り出してくれた子供のおかげです。

仕事も子供も無事で一日を終えることができ、ほっとしてます。

みんなが健康であってこそ、気持ち良く仕事も出来るもんなんだということを、改めて感じました。
IMG_3537.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 東京展示会無事終わりました。

リンク
RSS フィード

Return to page top