Home > その他 | Diary > 寒い一日でしたね~。。

寒い一日でしたね~。。

今日は雨で寒い横浜です。。
久しぶりにDVDを借りてきました。
『幸せになるための27のドレス』をみました~♪
幸せになるための27のドレス

常連ブライズメイドから本当の花嫁になるまでのお話。
この映画でも何点かウエディングブーケが登場します。。
もちろんお花もドレスもチェック。
アメリカのブーケって、やっぱりクラッチが多いなというのが感想でした♪

映画としては・・・
「人を傷つけて得た幸せは心から喜べないんだよ・・」
「自分が人のために一生懸命やってきたことは、いつか必ずかえってくる・・・」
というメッセージを、私は感じました。
まだ見てない人は観てみてくださいね~♪

ふと窓から空を見ると、すっかり雨も上がり綺麗な空が。。。
明日は晴れるかな。。
IMG_2656.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 寒い一日でしたね~。。

リンク
RSS フィード

Return to page top