Home > お花 | Diary > 自由が丘まで

自由が丘まで

IMG_2560.JPG IMG_2618.JPG IMG_2648.JPG

暖かい横浜でした。

今日は、自由が丘まで初め て運転して、お花のお届けにいってきました。
方向音痴の私のこと・・・自分でも心配でしたが、無事に♪

途中思いもよらず右にいきたいのに左方向に出てしまい、あせり、Uターン(^^);
ちょっと冷や汗でした~。

なんとなくこのへんだろう・・・あとは歩いていこうと、自由が丘駅周辺の駐車場へくるまをいれたら、なんと、その裏が、目的のドレスショップさん!嬉しくなっちゃいました

このお店の店長さん、お届日がのびのびになっていたにもかかわらず、気持ち良く出迎えて対応していただき、とってもありがたかったです♪とても感じの良い店長さんなんです♪
このお店でブーケとアルバムを置いてもらってます。

ドレス試着の際はぜひブーケもチェックしてくださいね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘まで

リンク
RSS フィード

Return to page top