Home > お花 | Diary > プリンセス ドゥ モナコ

プリンセス ドゥ モナコ

IMG_2074.JPG

今日は小雨降る中、子供の野球チームで母も入ってやる大会があり、
参加してきました。

昔はソフトボールをやっていた私ですが、もうあれから何十年・・・
一打席たち、守り、ボールおっかけて走るだけで、太ももがピクピク・・・(^^);

運動不足を感じましたが、たのしく参加させていただいてきました♪

上の写真は、「プリンセス ドゥ モナコ」という名前のついたバラです♪
モナコ公国のグレース王妃に捧げた絶世の銘花とのこと。。

昨日頂戴したバラの中の一本。

あまーーく上品な香りが漂います。

薔薇ってなんて優雅なんでしょう・・
女性らしくて、一本薔薇があるだけで、気持ちが豊かになります。

頂くのがいちばんだけど・・
たまには自分のためにバラ買って飾ってみましょう~♪
絶対心豊かな気分になるし、パワーもらえるし、癒されると思います(^^)

 

コメント:2

A・ポピンズ 08/11/08 (土) 20:20

わお!びっくり☆

一番大好きなプリンセス・ド・モナコ!が映ってて☆

喜んでいただいてウレシイです! (*^o^*)
薔薇までうれしそうな風に見えるのが不思議です。
長くちゃんと咲いてね~、薔薇ちゃん達!!

primavera 08/11/09 (日) 0:06

>A・ポピンズさん
モナコでしたか~♪(^^)
真っ赤なバラも大好きなんですけど、このバラをみたとき、やはりモナコは目を引きました♪
そして香りに誘惑されました♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリンセス ドゥ モナコ

リンク
RSS フィード

Return to page top