Home > お花 | Diary > ローズメリア

ローズメリア

IMG_2066.JPG

ご注文いただいている色鮮やかなローズメリアブーケ・・

花びらを一枚一枚丁寧に重ね、大きくしていきます。

シャーベットオレンジのドレスにあわせて制作・・。

きらりと光るクリスタルもつけてあります。

ドレス試着の際のお写真を送ってくださる花嫁さんが多いので、イメージができるので、
デザインしやすく、たすかります(^^)

全容は、完成後♪

そして・・・夜に素敵なプレゼントが届きました~

IMG_2072.JPG IMG_2071.JPG

箱をあけるとあまーい香り♪

立派な立派なバラの花が・・!

10種のバラで一本一本に名前も表示してくれてありました~♪感激♪

開花が楽しみだわ~

ありがとうございました~(^^)V

 

 

コメント:2

A・ポピンズ 08/11/08 (土) 11:54

 (アップしていただいて恐縮です…)
薔薇、しっかりと咲ききってくれるといいですけど・・・
「色とりどりで、香りがあるものを」と“薔薇の家”にお願いしたのですが、白いのが多かったかな…?

紫色のブルームーンは品切れだったので、あの魅惑的な香りは諦めたのですが、甘い香りって、白い薔薇のものかしら・・・

野地先生なら、真紅の薔薇年齢分!!…の方がピッタリかも、と思ったのですが、それは私の出番ではありませんから~☆

…ちなみに、私の好きなモノはどれかわかりますか?
入っていると思いますけど。。。そう、ヌルイ?タイプかも。(^-^)v

primavera 08/11/08 (土) 19:27

>A・ポピンズさん
素敵なお花ありがとうございます♪
かなり気に入ってます!!
はまりそうなくらい。
素敵なバラは見ているだけで幸せな気分にしてくれますね♪

どれがお好きなのでしょうか・・・

私は、この中で選ぶとしたら、香りのよい「プリンセス ドゥ モナコ」と優しいイエローの「メイク ア ウィッシュ」も好きです♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ローズメリア

リンク
RSS フィード

Return to page top