Home > お花 | Diary > 特訓日

特訓日

IMG_1953.JPG

今日は受験生の方の模擬試験&特訓でした。。

いつもは1テーブルで一緒に座ってもらいますが、今日は1卓づつご用意しました。

「ちょっと、勉強不足なのでは??大丈夫かしら・・・」 というのが午前中の正直な感想でした。

生徒さんも、不安な表情、自信のない表情をする場面が多々・・。。。

でも、午後の特訓ラストには、時間内クリア、作品もだいぶ綺麗に仕上げられました。

あとは明日本番を迎えるのみです。

私自身すべて思いつくところ言うべきところ、伝えたつもりです。

きっと大丈夫!

自信を持って、「絶対出来る!!」とイメージして明日に臨んでいただきたいと思います。

今日までの成果を悔いのないよう出しつくしてください。

エイエイオー!!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 特訓日

リンク
RSS フィード

Return to page top