Home > お花 | Diary > 受験コース最終課題

受験コース最終課題

IMG_1642.JPG   IMG_1644.JPG

今日はFPF2級受験コースの方の最後の課題レッスンでした。

最後はラウンドブーケをつくりました。

まるくまーるく、均等に・・・

バラ・あじさい・チュール・りぼんで仕上げていきます。

しっかりと確実にバラを配置させたので、ごらんのとおりこんなに綺麗なブーケで
しめくくりました~。

お二人とも初めてのブーケの制作でしたが、今までのレッスンのかいあり
見事に完成です。

思い起こせば、昨年末にこのコースのスタートをきり、実技や理論をまなび受験に備えてきました。

毎回凹みながらも、目標持ってがんばって前向きにやってきました。

あとは、受験日を待つのみですね!!

「とても楽しかった~」と生徒さん

きっと頑張ってきた時間は、人生の素敵な1ページになったはずです

おつかれさまでした

IMG_1646.JPG

受験コースのTさん、Fさんです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 受験コース最終課題

リンク
RSS フィード

Return to page top