Home > お花 | Diary > 注目のかわいい楽屋ミラー!

注目のかわいい楽屋ミラー!

IMG_1090.JPG IMG_1093.JPG IMG_1393.JPG IMGP3513.JPG

東京展示会も本日で終了。
今回もたくさん良い勉強をさせていただきました。

一人でも多くの方に見ていただくことから始まる仕事なので、いろんな意味で
「ありがたや~」のきもちです(^^)

重なるときは重なるもので・・
展示会で2日間の家をあけていたのですが、この2日間にお教室でのレッスンやブーケのお問い合わせを
たくさんいただきました。
対応が少しおくれましたこと、大変申し訳ございません。

数ある中から当方にお問い合わせくださったのですから、できるだけご希望に添えますよう
精一杯がんばりたいとおもってます(^^)

さて、今回の展示会でもやはり手にとって見ていただくことが多かった「楽屋ミラー」。

楽天ショップのほうでも販売していただいてましたが、この数か月で完売。
ただいまご注文に応じて御作りしてる状況です。

お好みの色合いでレースバージョン・ファーバージョン・フラワーのみバージョンで御作りしてます。
どのミラーにもキラキラハートがはいります。
オプションでくまちゃん(ミニ)をおつけすることも可能。

ブライズルームやディスプレイ、またご自分用やプレゼントなどにお使いいただけます。

詳しくはお問い合わせ下さいね(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 注目のかわいい楽屋ミラー!

リンク
RSS フィード

Return to page top