Home > お花 | Diary > 今回の新作ブーケ

今回の新作ブーケ

IMG_1591_1.JPG IMG_1600_1.JPG

今日は・・・いやまたまた日付かわってしまいましたが・・・
東京展示会1日目が終わりました。

雨の中、足をはこんでいただきましてありがとうございました♪

こちらは今回の新作のブーケです。
なかなか探すとないデザインですのでおすすめです♪

秋はブライダルシーズンでもあり、ありがたいことにブーケのご注文が多くなってきております。
できるだけ応じたいと思っておりますが、納期に余裕を持ってご注文いただけるとありがたいです(^^)
よろしくお願い申し上げます♪
 

さて、夜には、お仕事関係の方の社長就任のお祝い&誕生祝い、デザイナーさんのお誕生祝いと、
みんなでお祝いの会をしました♪

IMG_1612.JPG

よく食べよく笑ったお祝いの会。
「お祝い」ってとっても楽しい。

今宵はお腹いっぱいで・・・ぐっすり眠れそうです(^^)
 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今回の新作ブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top