Home > 風景 > 雲はアート

雲はアート

  • 2008/08/29 (金) 18:55
  • 風景

IMG_1423.JPGIMG_1429.JPGIMG_1424.JPGIMG_1427.JPG

雲の変化がすごい!

今日は青空覗かせてくれたので私の気持ちも明るい。

雲はアートだと感じるのです。

いろんな色や形、その一瞬にしかみることのできない雲。

同じ形は二度とないのです。

綿菓子のようにもこもこと膨らむ入道雲・・おもしろい!

やっぱり雲はアート!美しい!!

私は空を見るのが好きで・・・青空も雲も好き。どうしてかはわかりませんが(^^);

 

さて、夕方受験コースのFさんが「先生、みてください」と自習作品をみせてくれました。

IMG_1431.JPG

こないだのレッスンの後、購入していかれた花材で復習したそうです。

なかなか綺麗にできてました~。

がんばっている生徒さんをみると、嬉しい。

そして・・・私もがんばらなきゃと思います♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 > 雲はアート

リンク
RSS フィード

Return to page top