Home > 風景 | Diary > 大好きな場所へ

大好きな場所へ

IMG_1511.JPG IMG_1513.JPG IMG_1515.JPG

今日は友人と鎌倉へ。

私の大好きな癒しスポット「報国寺」をご案内。

着くなり・・・「わァ~・・・目が痛い。目が回る。。」と友人がいいました。

圧巻の緑、竹のあまりにもすごいパワーのせいかもしれませんね♪

IMG_1514.JPG お抹茶のんで、心が無。なんとも言えない時間。。。

帰りがけみつけたきのこ!
なんと木の上のこんなところに!あら不思議!

IMG_1522.JPG

 

場所を少し移動して、石釜ガーデンテラスでランチです。
外人のガーデナーさんが庭のお手入れをしてるのでいつもきれいです。
鎌倉ハムと自然野菜、そしてもちろん石釜パンもたくさん食べてきました。

IMG_1526.JPG IMG_1524.JPG IMG_1525.JPG

ここへ来ると、本当に癒されます。

ちょっとここのところバタバタしてたので、今日は友人とゆっくりおしゃべりもできて、
良い時間を過ごせました~。
残念だったのは、もう一人の友人が急きょ来れなくなったこと。
ぜひ、またいきましょう♪

大好きな場所は、みんなにおしえてあげたくなります。
「日本人に生まれてよかった~」と感じます。
日頃の忙しい時間が、ここだけはのんびり~と・・・ぽーーーーっとしますよ。

読者のみなさんも、是非行ってみてください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 大好きな場所へ

リンク
RSS フィード

Return to page top