Home > お花 | Diary > モデルさんが持つと違います。

モデルさんが持つと違います。

_DSC6339.jpg    _DSC6649.JPG    _DSC6924.JPG  

先日、当方のブーケを某会社の撮影でつかっていただきました~。
実際にドレスをきたモデルさんが持つと何だか素敵♪
ブーケだけとはやっぱり雰囲気違います♪
ありがたい写真です(^^)

このブーケは、来週からはじまるブライダル産業フェアで展示いたします。
 

今日は梱包を終え、発送準備に追われておりました。
あとは、会場で無事展示できることを祈るばかりです。

発送する前に忘れ物がないか・・・と、確認はもちろんしているのですが・・・・
年齢的な問題なのか最近どうも忘れ物すること多いのです。
再度確認して・・・念には念を・・・万が一のことも考え・・・。。。

リストレットを速攻で作って持っていくことにしました。
ショーでブーケを使っていただくので、リストレットも何かに使えるのではないか・・と考えたのです。
手があくから、パラソルとか持ってのショーの場合なんかに、いいんじゃないかな。。
IMG_1171.JPG

これもきっと、モデルさんがドレス着てつけたら、また映えるのではないかなと。。。

楽しみです

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > モデルさんが持つと違います。

リンク
RSS フィード

Return to page top