Home > お花 | Diary > 目・口・耳から得てきました(^^)

目・口・耳から得てきました(^^)

IMG_1164.JPG     IMG_1168_1.JPG    IMG_1166.JPG

今日は、湘南レッスン。
本日は3名でした。

今回はちょっと難しかったので、みなさん真剣です。
約2時間集中してみなさん一生懸命。
手も目もお花にひとすじで、お花を組ませていきました。

出来上がりは、上のとおりです♪どなたも思いのまま素敵に夏らしい作品となりました♪おつかれさまでした♪

レッスン後は、手作りシソジュースをいただき作り方を教わったり、手軽にできるおつまみやおかずの作り方を教わったり・・・。私が勉強になりました。

またいろいろ教えてください。ありがとうございました。

左:T口さま  中央:T野さま 右:Kさま

毎回ではありますが、今日も仕事というより、どこかへ遊びに行くようなリラックスモードでした。
今日はレッスン前にランチをすることになっていたので、余計にOFFモード。
葉山にあるお店で、美味しいイタリア料理のコースをおなかいっぱいに食べてきました。
こちらはチキンのグリルに夏野菜のラタテューユをそえてあります。自家製のパンもとってもおいしかったです。
IMG_1159.JPG

そして・・・こちらは生花です。なかなかわいいでしょ♪
IMG_1162.JPG
レッスンの間、一人の女の子が作ったものです。
まだ幼稚園入園前の子です。
お花は広ーーいお庭で好きなものをつんできてもらいました。
色の組み合わせもなかなか子供らしくて素敵♪
一生懸命考えながらお花つみをしていた姿が、とってもかわいかったです♪

今日は、私の目にも口にも耳にもいろんなものが入ってきて、なんだか楽しい一日でした♪
 

 、

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 目・口・耳から得てきました(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top