Home > お花 | Diary > 遠くからありがとう!!

遠くからありがとう!!

IMG_0664.JPG  IMG_0665.JPG  IMG_0663.JPG

今朝から小雨模様・・。
今日は、今までで、一番遠くから生徒さんが2名来てくれました。
お一人は埼玉県越谷市から、もうお一人は埼玉県朝霞市からです。
お二人ともプリザーブドフラワー初レッスンになります。

そもそも、越谷のYさまとは、今年の東京展示会で初めてお会いして、その後銀座田崎のコンテスト、元町ギャラリーにも来ていただきました。。遠くから本当ありがたい!!
そして今日はこの保土ヶ谷まで朝霞市のお友達Eさまと一緒に来てくれたわけです。
片道約2時間かけて・・・・。(感謝感謝)
たくさーーんプリザーブドフラワーができるところがあるにもかかわらず、県をまたいでの来訪、本当にありがとうございました~(手土産のワインもThank You!!お気遣いさせすみません)

今日はそのお二人と、もう一名Tさまが加わり3名のレッスン!
みな、別々のものを作りました。
初対面の方もいたにもかかわらず、にぎやかな楽しい雰囲気♪
ついつい、教える私もおしゃべりモードになってしまいました(^^)
でも、みんな手元とお口もうごかしながらも、それぞれに自分のお花を見る目は真剣でした!
優しい感じ、モダンな感じ、元気の出る感じと、それぞれイメージどおりの作品完成です
おつかれさまでした~(^^)

生徒さんの作品です。

左:Yさま  中央:Eさま  右:Tさま  

レッスン後、みんなで横浜でランチをしました~♪
ベイクウォーターにある「柿安」の中華食べ放題!!
IMG_0668.JPG  

あれもこれもと、いっぱい食べ、いっぱい笑わせていただきました~♪

おかげさまで、今日は夕寝をしてしまいました~

コメント:2

“Y” 08/06/02 (月) 23:46

八ヶ岳に研修に行っていたので、書き込み、遅くなりましたが・・・

本当に一日お世話になりました!

♪BGMにもご配慮いただいて、サザンのオルゴールの音色に
(あれだけおしゃべりしながらも)ココロが潤っていたのがわかります♪
続いてはエンヤ♪でしたね。教えてないのに、私の好きなサウンドで不思議でした☆

こっちがいい、あっちがいいとワガママな生徒に、決して否定拒絶せずに
さりげない受容モードで教えてくださり…最高に心地の良いレッスンでした!

またぜひ 近いうちに、レッスンをお願いいたします!
自分の作品を毎日見ながら、ニンマリしている私です。。。自画自賛♪

楽しいレッスンをありがとうございました!! (+^^+)

primavera 08/06/03 (火) 0:44

>“Y”さま
お疲れさまでした。
八ヶ岳行ってたのですね~♪
山や緑のパワーに癒されましたか?
いや、缶詰かな(^^);

こちらこそ、遠いところ本当にありがとうございました♪
私もとても楽しい時間をすごさせていただきました♪

作品かわいくできましたよね♪♪

写真改めてみて、私もうっとりしてます♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 遠くからありがとう!!

リンク
RSS フィード

Return to page top